

| - | | C(0) | T(0) |
<< 八戸酒造「陸奥八仙」は相変わらず旨い! 一晩で一本空けそうです。  main  菊川市の森本酒造。 社長がまた面白そうな酒を出してくれそうです! >>
掛川インターそばの 「味千ラーメン」 国内に103店舗もあるんだって?!
味千ラーメン1掛川に来る度に気になっていた、「味千拉麺」に行ってきました。熊本仕込のとんこつが自慢らしいです。とんこつ…いい響きですね(笑)。
メニューからチャーハンセット(940円)を選ぶ。セットのラーメンは「とんこつ」「みそ」「しょうゆ」から選べます。ここは迷いなく「とんこつ」を選択しました。

さして待つこともなく運ばれて来たのが右の写真。ラーメンの具がちょっと寂しい感じです。

味千ラーメン2スープですが、ニンニクを炒めた油がかけ回してあります。私はニンニク好きですから嬉しい。初めてのお店でのスープ一口目は、いつも賭けです。美味しくないものにお金払うのはイヤですからね。ここ「味千拉麺」は十分に合格です。

でも実は、ラーメンよりも「チャーハン」の方が気に入りました。こんなにフワフワ、パラパラのチャーハンを食べたのは久しぶり!美味しかった。ボリュームも十分にありますし満足です。

ネットで調べて知ったのですが、味千拉麺は国内103店舗、海外375店舗も展開しているのですね。全く知らなかった! 静岡県ではここ掛川にしか出店していないそうです。なんか不思議な気がします。

味千拉麺 掛川インター店
住所:掛川市南2丁目23-13
電話:0537-21-1661
営業:11:00〜24:00(23:30L.O)/ 日曜 11:00〜22:30(22:00L.O)
定休:月曜日 ※祝・祭日の場合は営業
| ランチ(静岡県西部) | 18:45 | C(0) | T(0) |
| - | 18:45 | C(0) | T(0) |
Comment








Trackback

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link