

| - | | C(0) | T(0) |
<< 鷹匠のランチスポット 藤鮨のランチメニューはお得です。  main  初めて飲んだオーストラリアのスパークリングワイン。美味しかった! >>
菊川警察署すぐそば、「麺や老虎」に行ってきました
麺や老虎2この道を通るたびに気になっていた、「麺や老虎」さんに行ってきました。

初めてのお店ですので、店員さんにお薦めを聞いたところ、「こってりラーメン(600円税別)」を薦めてくれた。

スープは濃い目のトンコツだが、芯の分かりにくい味。ちょっと説明しにくい。が、いやな味ではない。十分いける。それに、このお値段の割りに、トッピングの具材がしっかりしている。

麺や老虎1大き目の厚いチャーシューが2枚。ハーフカットの煮卵が2つ、メンマがかなりタップリ、そしてノリ、刻みネギ。麺は細打ちストレート。スープに粘りがあるので、細打ちでも十分からみます。

麺や老虎さんには、大盛りの設定がありません。その代わり替え玉が150円で用意されています。具材が多めですので、替え玉を利用するのもいいかもしれない。

麺や老虎
住所:菊川市加茂2735-1
電話:0537-36-0910
営業:11:00〜24:00
定休:年中無休
| ランチ(静岡県西部) | 12:53 | C(0) | T(0) |
| - | 12:53 | C(0) | T(0) |
Comment








Trackback

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link