

| - | | C(0) | T(0) |
<< たまには和食のお店も。ラーメンばかり食べている訳ではないのです。  main  茶楽 興津で見つけた、お茶問屋さん直営の和風カフェ。 >>
釜揚げのシラスをいただきました。これだけでご飯3杯はいけます。
シラス採れたてのシラスを知人からいただきました。

生もいいですけど、私は釜揚げの方が好きです。それに、生はよほど新鮮でないと苦いですし。

温かいご飯に、シラス、青ネギ、わさびをのっけてお醤油をサッとかけ回し、そのままかき込む。無性に美味い!

私にとって、玉子かけご飯と双璧ですね。
| 「食べる」関係 | 09:30 | C(0) | T(0) |
| - | 09:30 | C(0) | T(0) |
Comment








Trackback

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link