

| - | | C(0) | T(0) |
<< Zappa(ザッパ)さんで、ようやく初ランチして来ました! 鷹匠ランチ  main  「中華そば 蔵」にいって来ましたが・・・ >>
サンマルクカフェでランチしました。 イオン富士南店にて。
サンマルクカフェ今日は朝から昼前まで富士市で打ち合わせ。

靜岡に戻る途中、国1バイパス沿いのイオン富士南店に寄りました。

私、こちらに入るの初めてだったのですが、いやー広い広い。全長200メートル位ありますよね。天井も高いし、通路の幅もゆったり。すごく広々した印象です。半日位は十分時間を過ごせそう。

サンマルクカフェ1階のレストラン街には、8軒くらいのレストランが入ってますし、2階のフードコートにも7〜8軒。いろいろ選べますね。

コーヒーがどうしても飲みたい相方と私は、1階レストラン街の「サンマルクカフェ」に。平日という事もあり空いている。

ランチセットの、「チキン竜田バーガー+アメリカンコーヒー(580円)」と「バターデニッシュ(190円)」を購入。お金を払ってから、サンドウィッチもあることに気づく。しまった!と思いましたが、チキン竜田、ボリュームもあるし、美味しかったです。チキン竜田バーガー1コで腹八分目。バターデニッシュは袋に入れてもらい、お持ち帰りにしました。

空いていたこともあるのですが、こうしたカフェスタイルのお店だと、食後にコーヒーを飲みながらのんびりできていいなぁ〜。
 
| 富士市のお店 | 22:20 | C(2) | T(0) |
| - | 22:20 | C(0) | T(0) |
Comment
イオンの富士南店さんって仕事しに行った事しかないなぁ
2年くらい前に『1回くらい行っとこー』と思って日曜の昼下がりに行ったら車停める場所がなくてあきらめた記憶がありまし
週末でももうそんなに混んでないのかな
今度チャレンジしてみよっかしら
Posted by: サカキ |at: 2010.01.19 8:13 PM
同じ職場の者によると、富士南店より、
イオン浜松市野店の方が断然大きいらしいです。
磐田にはららぽーともできましたし、大きな施設が多いですね。

静岡市は土地が狭いっていうのもあるのでしょうけど
すごく大きな施設ってないですよね。
そのお陰で街中が空洞化しなくて済んでいるのでしょうけど。
Posted by: koyahi |at: 2010.01.20 7:03 PM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link