スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | C(0) | T(0) |
<< ルイジアナママ金谷店にてランチ。ここ、一度来てみたかったのです。  main  オールドピザハウス アンアンさんでランチしました。 鷹匠ランチ。 >>
焼津インター通りの「龍ちゃん食堂」にいってきました。

龍ちゃん食堂すっごく安いのに、ボリューム抜群の台湾料理のお店。浜松方面には以前からありましたよね。

最近、静岡中部域でもそうしたお店が増えてきました。沓谷の「万客来」さん、丸子の「しん源」さんとか。

焼津の龍ちゃん食堂も、そうしたお店。中部域では、こちらのお店が一番早かったんじゃないかな。

龍ちゃん食堂藤枝市のお客さんからの帰りに営業マンと一緒に入ったのですが、まあ量の多いことったらありません!

写真上は、「豚骨台湾ラーメン+青椒肉絲飯(680円)」。写真下は、「坦々麺セット(880円)」。

二人とも食べきれずに、かなり残してしまいました。もったいなかった…。スミマセン。。

「日替わりランチ」「ラーメンセット」は680円!これは量的に考えるとかなりお得です。間違いなく大食漢の強い味方です!

場所は焼津のインター通り、「カレーハウスCoCo壱番屋焼津インター店」さんと、「ワークマン焼津インター店」さんの間ですから、分かりやすいですよ。

| ランチ(静岡県中部) | 23:10 | C(0) | T(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:10 | C(0) | T(0) |
Comment








Trackback

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link