

| - | | C(0) | T(0) |
<< イル・パラディーノさんでランチ。イタリアンは食べ始めるとクセになる。  main  辰金のキャベツかつ丼。大盛りは食べ切れませんでした…。 鷹匠ランチ >>
味千ラーメンでランチ。静岡では珍しい熊本ラーメンのお店。 掛川市南。

味千 熊本ラーメン私はラーメン好きではあるが、ラーメンに関する知識などは詳しくないです。

以前、家系ラーメンとか言われても分からず、Wikiで調べたりしました。

今回の味千も熊本ラーメンということですが、その定義とかも知らなかったりする。このお店も以前たまたま入って、今回で2回目かな。
味千 熊本ラーメン右上は、「味千ラーメン(550円)」。ニンニクの風味がスープに深みを感じさせてくれる。好きな味です。

右は、「チャーハン(550円)」。

前回、ラーメンより印象に残ったのがこのチャーハンだったのですが…今回は普通のチャーハンでした。作る人によって違うのかな、やっぱ。

味千 熊本ラーメンランチタイム、セットにするといくらかお得になるのですが、すみません、セットのお値段、憶えていないです。

味千ラーメンは、国内103店舗、海外447店舗も展開しているのに、なぜか静岡県内ではこの掛川のお店のみ。

もうちょっと増えてもいいんじゃないかな〜と思います。ごく個人的に。
 
味千ラーメン 掛川インター店

住所:掛川市南2丁目23-13
電話:0537-21-1661
営業:11:00〜24:00 (23:30LO) 【日曜営業時間】11:00〜22:00
定休:月曜
☆味千ラーメンのホームページ

| ランチ(静岡県西部) | 10:25 | C(0) | T(0) |
| - | 10:25 | C(0) | T(0) |
Comment








Trackback

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link