

| - | | C(0) | T(0) |
<< 鷹匠新店情報。焼きたてメロンパンのPOPO(ポポ)静岡店。  main  両替町のイタリアン、カンティネッタ アドルノさんで初ランチしました! >>
「鷹匠界隈のお店」のカテゴリー分類についてのお知らせ。
 鷹匠界隈のお店に関する記事が増え、「和食のお店」「洋食のお店」といった風に、
お店のカテゴリーを分類して欲しいとのリクエストをいただきました。

そんな訳で、以下が最善とは思わないのですが、取りあえずの対策として、


鷹匠界隈のお店 -- 和食 --    和食のランチ記事中心

鷹匠界隈のお店 -- 洋食 --    洋食のランチ記事中心

鷹匠界隈のお店 -- 中華 --    中華のランチ記事中心

鷹匠界隈のお店 -- その他 --  その他の料理ジャンル及び飲食店以外のお店


という4つのカテゴリーに記事を分類してみました。

ただ、例えばヴィラデストクイジーヌさんのランチは、和・洋・中のメニューがあるため、
お店のタイプではなく、料理の種類によって、和・洋・中それぞれに分類してあります。

(例)ヴィラデストクイジーヌさんの料理による分類
「麻婆丼」 → -- 中華 --   「チキンと野菜のカレー」 → -- 洋食 --

当面、このカテゴリーで分類させていただきますので、宜しくお願いいたします。

                                            koyahi
| 鷹匠界隈カテゴリーについて | 19:00 | C(4) | T(0) |
| - | 19:00 | C(0) | T(0) |
Comment
koyahi様

本日はご来店いただき
ありがとうございました。

いつも楽しく
ブログを拝見してるので
初めてお会いしたのに
旧友と再会したみたいで
話が長くなって失礼しました。

今後も鷹匠界隈のブログ
充実させていって下さい。

妻と二人で楽しみにしてます。



Posted by: passage |at: 2010.05.14 11:24 PM
passage様

今日は突然お邪魔いたし、申し訳ございませんでした。
快く迎え入れてくださり、本当にありがとうございました!
奥様もこのブログを読んでいて下さるとは知らず、
面映い思いでオロオロしてしまいました ^^;;;

私、住まいは鷹匠ではありませんが、
地元より鷹匠にいる時間の方が長い生活を、20年以上つづけています。
そんな訳で、自分の地元(街)は鷹匠という感覚がとても強いのです。
このブログにいかほどの発信力があるか分かりませんが、
大好きなこの街の魅力を出来るだけ切り取っていきたいと思っています。
改めて取材にお伺いいたしますので、向後とも宜しくお願いいたします。

奥様にも宜しくお伝えください。ありがとうございました!
Posted by: koyahi |at: 2010.05.15 12:03 AM
koyahi様

前にコメントさせて頂いた
猫のジミーちゃんアビーちゃん

その御主人の娘さんから
「koyahiさんによろしく」と
伝言をいただきました。

僕が正確なタイトルをお伝え出来ず
昨晩ようやくブログに出会えたようです。

Posted by: passage |at: 2010.05.17 8:52 PM
ご紹介いただいたのですね、なんだか照れ臭いです〜 ^^;;
こちらこそ、宜しくお伝えください。

急に仕事が立て込んでしまい、なかなか取材にうかがえずヤキモキしております。
必ず近いうちに寄らせていただきますので、宜しくお願いいたします。
Posted by: koyahi |at: 2010.05.17 9:16 PM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link