

| - | | C(0) | T(0) |
<< 鷹匠の「きものcafeちどり」さんで、リラックスしました。  main  変わった空の様子 >>
「ロジタカ縁日・夜の市」に初めて行ってきました。

ロジタカ

17時位でしょうか、打ち合わせの帰り道、「ロジタカ縁日・夜の市」に寄り道。

16:30〜20:30と聞いていましたので、「まだ、ちょっと早いかな…」と思っておりましたが、もうかなりの人出です。

ロジタカ

先ずは「ちどり」さんにご挨拶。

きゅうり(一番手前)が美味しそう!

ですが、ビール飲みたくなっちゃうのでガマンしました ^^;

ロジタカ

あっ、こちらはきっと「あつみ」さんですね。

和風の温麺、350円ですって。

ロジタカ

賑やかな雰囲気、いいですね〜。

ロジタカ

これからもっと賑やかになるんだろうな〜。

写真的には暗くなったほうが画にしやすいけど、仕事でちょっと無理っぽい。

ロジタカ

素敵なワンピース。思わずパチリッ!

ロジタカ

この石がカワイイ!

「ロジタカ縁日・夜の市」

16:30〜20:30

鷹匠1丁目の一加番稲荷神社(ブーケさんお隣)に於いて。明日もやってますよ〜

ロジタカ

ちどりさんで売っていた寒天(150円)です。

会社の女子へのお土産。

ロジタカ

私の夜食用のフリュイ(300円、いや250円だったかな…)。

コーヒーと一緒にいただきました。美味しかった〜 ♪

| 鷹匠界隈のお店 -- その他 -- | 23:39 | C(6) | T(0) |
| - | 23:39 | C(0) | T(0) |
Comment
縁日!賑やかで楽しそうですね♪

私は今日は銀座でしたー
お祭りなみの人で圧倒されました(;´д`)
Posted by: エピス |at: 2010.08.22 5:25 PM
250円でしたよ!
ラストの1コ、迷ってやめたんですが、やっぱりおいしかったですかー。
ラムだかワインに漬けたフルーツがふんだんに入っているとか。あ、生ハムのっけて食べたい、と思ったんですよね〜。
Posted by: emaco |at: 2010.08.22 10:22 PM
わ〜、行きたかったんですけど、
子供の宿題の最終チェックしてましたー。
8月30日から新学期なのです。
(今どきの子は夏休みが短い。)
水曜日に念願のランチに行く事になりました。
ブーケさんでビスコッティも買えるかな?
買い占めないで下さいね〜。
Posted by: かえるのりんりん |at: 2010.08.23 9:35 AM
エピスさん

銀座、華やかですよね〜。もう随分と行ってないなぁ。
でも、東京、暑そう…。
たまに東京に行くと、なんでこんなに人がいるんだ?って思います ^^
Posted by: koyahi |at: 2010.08.23 1:34 PM
emacoさんのブログで、パウンドケーキの写真、拝見しました。
確かに豪勢なトッピング。美味しそうですね〜 ^^
次回はもっとじっくり見て回りたいとおもいます。
Posted by: koyahi |at: 2010.08.23 1:50 PM
りんりんさん

宿題のチェック、お疲れ様です(w
でも、この時期に終わってるなんて、エライじゃないですか〜

水曜のビスコッティ買占め禁止の件、了解しました ^^
私、行けたとしても16時以降になりそうですから大丈夫です!
今度、予約すれば大量に焼いてもらえるのか聞いてみます。
社内で、なんかすごい人気なんですよ〜
Posted by: koyahi |at: 2010.08.23 1:58 PM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link