

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
富士市の「パスタ&ピッツァ PATAPATA」さんでランチしました。

この日は富士市でデザイナーさんと打ち合わせ。最初、「YOTSUBA CAFE」さんに行ったのですが、まだ開店前。

それじゃあ、ということで、「パスタ&ピッツァ PATAPATA」さんに向いました。結果的にはこれが大正解。もうすでに開店を待つお客さんが3〜4組も並んでいます。こちらは人気店で、1時間待ち・・・とかもあるそうです。

人気の理由は、「パスタとバラエティ・ピッツアのランチ(1190円)」。パスタ、サラダ、ドリンクに加え、ピザが食べ放題なのだそうです。大食いの私にピッタリ!ということで、このお店に案内してくれました ^^

並んでしばらくすると開店時間。お店のスタッフが、「お待たせしてすみません」と、会計のときに使える割引券を渡してくれる。なんか得した気分ですね。

ピザが食べ放題っていうシステムがよく分からない私に、スタッフが丁寧に教えてくれる。

このフダを通路側に向けている間中、焼きあがったピザをテーブルまでサービスしてくれるんだそうです。

テーブルまで来てくれるってのは嬉しいですね。

まずはパスタを注文。私が選んだのは、「やりいかとしめじのクリーム明太子」。

かなり細めの麺。お味はちょっと濃い目ですが、麺の茹で加減もいいですしね。美味しいです。

相方はかなりの小食系女子ですので、「十五穀米、パンチェッタときのこのボルチーニ風味クリームリゾット(790円)」を単品で注文。

「なかなか美味しいですよ〜^^」とのこと。

ピザ釜は入り口近くにあって、休みなく次々と焼いていきます。ちゃんと断ってから写真撮らせていただきました。

フロアのスタッフがカットしたピザをお皿にのせ、各テーブルを回ってくれます。

テーブルには本当に次々とピザのサービスが。

「なになにのピザです。いかがですか?」

「あっ、お願いします」

と答えると、ご覧のようにお皿にのせてくれる。
いやもう本当に次々と来てくれます。ピザのわんこ蕎麦状態。

こんなに食べさせて、採算は大丈夫なのか、時間制限もないみたいだし・・・

などと余計な心配もしたくなります。
とはいえ、もちろん私の攻撃の手も緩みません。

まさに、来るものは拒まず状態 ^^

あっ、そうそう、ピザ生地は薄めのクリスピー系です。
しかし、感心するのは、全部種類の違うピザが運ばれてくるということ。

多少のアタリ・ハズレはあるにしても、文句はないですよね〜
そろそろ、「まだ食べるのか!」と怒られそうなので、写真紹介はこの辺で ^^;

結局、10ピース位はいただきました。

お腹一杯になったら、このフダを通路側に向ければいいのです。

ひと休みして、また食べたくなったら、フダを「いただきます!」表示に切り替えればOKとのこと。

こちらは相方が注文したデザート。私はさすがに満腹満足ですのでコーヒーを。

あとから知りましたが、静岡の「パステル」もピザ食べ放題なんだそうですね。知りませんでした、てっきりケーキ屋さんだと思ってました。

パスタ&ピッツァ PATAPATA
 

住所:富士市永田町2-29
電話:0545-30-7917

営業:11:00〜23:00 (LO 22:20)
・ランチタイム  11:00〜15:00
・ハッピータイム 15:00〜18:00
・ディナータイム 18:00〜22:00

定休:年中無休

| koyahi | 08:00 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 08:00 | - | - | pookmark |
Comment
石釜ピザがこの価格で食べ放題なんて嬉しいですね〜しかもバラエティにとんだ具がたくさん乗っててグ〜!ww

私はピザも好きですが、リゾットが大好きなので、この十穀米のリゾットかなり気になってます。
Posted by: 豆あん |at: 2010/10/14 9:33 PM
むきゃ!
たまんないです
いきたいです
ちなみにパステルはチーズだけのピザですよん
Posted by: エピス |at: 2010/10/14 10:05 PM
ピザの食べ放題って初めてだったので、食べ過ぎちゃいました ^^;

リゾットがお好きなんですね〜
リゾットってすぐお腹が空いちゃう。← 気のせいかな(w
そんな訳で、ついついスパゲッティを選んでしまいます。
Posted by: koyahi |at: 2010/10/14 10:09 PM
パステルさんって、チーズのピザだけなんですね。
それでしたら、こちらの方がお得感ありありですよ〜^^
ちょっと分かりにくい場所ですけど、ぜひぜひです。
あっ、でも11時位には並んだ方がいいかもです。
Posted by: koyahi |at: 2010/10/14 10:14 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode