

| - | | C(0) | T(0) |
<< 富士市の「パスタ&ピッツァ PATAPATA」さんでランチしました。  main  沓谷の「遊菜巧房 岩市」さんでランチしました。 >>
営業再開の「イスタンブル・ケバブ」さんに行ってきました。

なかなか営業が再開されなかったイスタンブル ケバブさんでしたが、新しいシェフが決まってオープン!

入り口脇のくるくる回りながらお肉を焼くの、なんていいましたっけ、これも健在です。うまそ〜(涎

店内もほぼ変わらずですが、左のタペストリーは以前なかったような・・・

ランプ、相変わらずステキですね。いい感じです。

なにより、シェフが変わられました。ランチは二人が交替で対応しているそうです。こちらの方がシェフなのかは分かりません。

お名前聞くのうっかりしたのですが、イケメンです。あんまりカッコイイのでびっくりでした。

今日、お願いしたのはCセット(1150円)。

ケバブサンド、赤レンズ豆のスープ、羊飼いのサラダ、チャイのセットです。

サラダはごくシンプル。オリーブオイルにレモン、胡椒、塩って感じ。お酢も少しかな。

赤レンズ豆のスープ。基本、以前のスープと同じですが、よりサラサラした感じ。あと、スパイスは以前より効いていますね。それと、レモンが最初から入っています。

ホント、このスープは不思議な美味しさ。好きなんだよな〜

ケバブサンドです。今日は辛口ソース+ヨーグルト。

ピタパンの食感も以前とは若干違い、よりクリスピーな感じ。それと、ソースのスパイシー感がアップ。辛い!ではなく、スパイスの種類が増えた感じです。

久しぶりに食べて、満足しました。美味しかった〜

この味は癖になりますので、また近いうちに食べに行きそうな予感です ^^

そうそう、営業時間や定休日は、以前と変わらずです。
 
イスタンブル ケバブ
Turkish Kitchen Istanbul Kebab

住所:静岡市葵区駿府町1-21 新駿府ビル1F 
電話:054-254-7177
営業:11:00〜23:00
定休:火曜日

| 鷹匠界隈のお店 -- その他 -- | 23:33 | C(8) | T(0) |
| - | 23:33 | C(0) | T(0) |
Comment
てっきり閉店してしまったのかと
勘違いしておりました(汗
長期間お休みでしたからね〜
シェフが交代になっていたとは。

夏に色々なところでケバブを
食べたのですが、このお店のお肉が
一番美味しかったです。
早速週末にでも行ってみます。
Posted by: wani |at: 2010.10.15 3:00 PM
ケバブ休んでたんですね。行ったことないんです。よく通るのに。行かねばいけないですね。

「例の」うどん屋さんには行ってみました?友人がなかなか良かったと言ってましたけど。

私は来週「ドン岩崎」に初潜入します。写メだけでもとってみようと思います。
Posted by: うぃろー |at: 2010.10.15 7:07 PM
waniさん

予定では8月中の再開でしたからね。
私も、閉めちゃうのかな・・・って思ってました。
再開してくれて安心しました^^
前とは味が少し違いますが、美味しかったですよ。
Posted by: koyahi |at: 2010.10.15 9:22 PM
うぃろーさん

例のうどん屋、結構繁盛しているみたいですね。会社の同僚が言ってました。
ただ、なかなか行く気になれなくって^^;

ドン岩崎!高級店ですね〜
ブログでのレポート、楽しみにしてまーす!
Posted by: koyahi |at: 2010.10.15 9:27 PM
koyahiさんとしたことが、イチバン肝心なことのレポートが抜けていますよ!

例のキュートな店員の所在は確認できたのでしょうか?
Posted by: BARCHETTA |at: 2010.10.18 2:44 PM
あああっ!うっかりしました!!私とした事が〜

彼女、どこの国の方なのか分からなかったのですが、
不思議な雰囲気でとってもキュートだったんです。
う〜、なんだかすごく気になってきました ^^;
Posted by: koyahi |at: 2010.10.18 8:29 PM
はじめまして、検索エンジンから飛んで参りました。
千葉に住んでおります、yukiと申します。
生まれも育ちも静岡でございます。

千葉中央という駅前にケバブ屋さんがございまして、そちらが行きつけです。
そこのオーナーさんが、静岡駅の近くにね従兄弟がケバブ屋を出すのね。
前のお店が1度お店を閉じて、今度は従兄弟が出す予定。
行ってみて!といわれて、帰省前に探しておりました。
情報ありがとうございました、是非訪れてみたいと思います。
Posted by: yuki |at: 2010.11.04 10:42 PM
yukiさーん、遠くからの訪問、ありがとうございます!!なんか、すごく嬉しいです^^
千葉は従妹が住んでいる小岩と幕張しか土地感がないのです。
千葉中央が分からなくて、すごく残念な気分です・・・
今度、イスタンブルケバブに行ったら、千葉中央のお話をしてみますね〜^^
yukiさん、こちらこそコメントいただき、本当にありがとうございました♪
Posted by: koyahi |at: 2010.11.05 1:29 AM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link