

| - | | C(0) | T(0) |
<< くまポンのブログ分析  main  みなさん、お久しぶりです〜 >>
椿坂久保田マルシェ(朝市) 11月開催日のお知らせ!!

椿坂久保田さんの朝市が、11月27日(土)、28日(日)に開催されます。
時間は両日とも、am9:00〜pm1:00です。

椿坂久保田朝市

素敵な雰囲気と美味しいイロイロ! ぜひお出掛けください〜

上の写真は、今回の朝市の案内チラシです。うまそー!
今回はバーニャ・カウダないのかな〜。あれ、ものっっスゴイ美味しいんだけど。

これが、久保田さんのバーニャ・カウダ。(単品料理の場合)

前回、お野菜とソースが、パック詰めで購入できたんです。家で焼くだけセット。

もう、このソースが絶品なんですよ〜。
ソースだけでも買いたいくらい。


あっ、そうそう、今回、お正月に食べたいお料理の詰め合わせの予約販売もあるそうです。
お値段は確か7,000円だったかな。

うーん、椿坂久保田さんのお正月料理。興味ありますね ^^


椿坂 久保田

住所:静岡市駿河区聖一色487−2
電話:054(265)4886
時間:火曜日〜金曜日 17:00〜22:00
    土・日曜日 11:00〜15:00 17:00〜22:00
定休:月曜日
駐車:あり

☆朝市時には、あまり車が停められないかもです。道も狭いですから、自転車、軽自動車がおすすめかなぁ。各人、工夫なさってくださいね。

| 「食べる」関係 | 12:00 | C(11) | T(0) |
| - | 12:00 | C(0) | T(0) |
Comment
初めてコメントさせていただきます。
いつも、楽しく見させてもらってます!!おいしそうな情報、参考にさせていただいてます♪

11月の椿坂久保田マルシェ、近所なのに知りませんでした。先月からずっと楽しみにしていたので、土曜日に母と行くつもりです。

素敵な情報、これからも宜しくお願い致します!!
Posted by: hina |at: 2010.11.20 1:52 PM
hinaさん、コメントいただき、ありがとうございます。
また、いつもご覧いただいているとのこと、感謝です。
朝市は、お店の前の看板以外、特に宣伝とかなさっていないみたいです。
ご近所の方でも、あの通りはそんなに使いませんものね、きっと ^^
ぜひお母さまと楽しんでらしてください。
Posted by: koyahi |at: 2010.11.20 3:27 PM
ウチにも届いてましたよ〜ん ^^
でも、お正月のお料理の予約販売の情報は知らなかった
へーぇ…
興味あるよ〜(涎
絶対に行かなくてわ!!!!
Posted by: サカキ |at: 2010.11.20 4:54 PM
サカキさん

普通のお正月料理に飽きた時に食べたいお正月料理がコンセプトらしいですよ^^
興味ありますよね〜 どんな詰め合わせなのか楽しみ!!
Posted by: koyahi |at: 2010.11.21 11:03 AM
行きたいですぅー
でも歩いていける距離でもないし…小さい車でもないし…悩みます?
Posted by: エピス |at: 2010.11.21 1:18 PM
そうなんですよね〜。
静鉄電車だと運動場前なんですが、歩くとなるとちょっと・・・
っていう距離なんですよね。
でも、ホントお薦めなんですよ〜
Posted by: koyahi |at: 2010.11.22 6:49 PM
koyahiさんがお好きな硬めのビスコッティを売っていた
水曜日のパン屋さん「はまちゃんベーカリー」が修行に出る為、本日で最終回でした。
横浜方面に2年間の修行に出られるそうで、帰ってきたら鷹匠町の近くに店を出したいそうです。
Posted by: passage |at: 2010.11.24 6:08 PM
そうそう、ワタシのブロ友さんがはまちゃんの最後のビスコッティを
頂いてきた、って記事アップしてました。
初めてにして最後だったって。
またオープンしたら、お会いしたいです。

27・28日はグランシップで子育てイベントがあるから
椿坂久保田さんの朝市に寄ってお昼ご飯を仕入れてから
遊びにいこうかしら?
Posted by: かえるのりんりん |at: 2010.11.25 4:29 AM
早速、行ってきました!!

駐車場の事を考えて8時50分頃に到着。9時前でしたが、「いらっしゃいませ〜」の爽やかな声♪
バーニャカウダーもありましたよ☆
色々買っちゃいました〜(^-^)
Posted by: hina |at: 2010.11.27 11:08 AM
昨日の朝は取材入ってたよ

びっくりしちゃった ^^;;;

koyahiしゃん、なんかやった??

Posted by: サカキ |at: 2010.11.28 1:46 PM
私もびっくりしました!!
取材されそうになり、そそくさ逃げてしまいました^_^;
Posted by: hina |at: 2010.11.28 7:06 PM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link