

| - | | C(0) | T(0) |
<< リハビリを兼ねて、キッチンうち山さんまで足を伸ばしました。  main  NAS'H Art Week のお知らせ。 >>
「のっけ家」さん、沢山お店がありますが、なぜか富士店のみ利用です。
のっけ家さん。すごい増えてますよね。さっきホームページ見たら、9店舗もあるのですね。

でも、私が利用したのは富士店だけ。本社は焼津なのに、焼津店が出来たの最近ですよね。昨年末?

これは、海鮮丼です。大盛りにして確か1600円くらいだったかな。何かの限定メニューだったような気がします。

スゴイ安い!って感じではないけど、これだけネタがのっていれば、文句もないって値段ですよね。

こちらは安かった。ネギトロ漬け丼で、確か1000円しなかったと思います。

焼津で海鮮丼といえば「魚いち」ですが、手軽さと、必ずお店が営業しているっていう確実さでは、「のっけ家」の方が上かな ^^;
 
焼津直送!うまくて安い海鮮丼の「のっけ家」 → ホームページはこちら
| 富士市のお店 | 12:25 | C(2) | T(0) |
| - | 12:25 | C(0) | T(0) |
Comment
ご無沙汰です(笑

のっけ家さん、ホント増えましたね。セントラルスクエアにはびっくり。
でも、丼が小さくなりました(泣
Posted by: KITA |at: 2011.01.25 6:28 PM
そうだね、実際、結構ご無沙汰だよね(w

ええっ、そうなの?? うーん、丼が小さく!!
テナント料が高いんでしょうか。謎ですな。。。
Posted by: koyahi |at: 2011.01.25 8:19 PM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link