

| - | | C(0) | T(0) |
<< 食べログの焼津藤枝ラーメンランキング1位!「麺や玉蔵」さん。  main  桑港さんの自家製スモークサーモンのパスタでランチしました。 >>
富士市の、YOTSUBA CAFE 【ヨツバカフェ】さんに行きました!

久しぶりのヨツバカフェさん ^^

相変わらずいい雰囲気のお店です。

この写真を撮った後すぐに3組のお客さん。人気店ですね〜

テレビ静岡の情報番組で紹介されたばかりだそうです。やはりテレビは影響力ありますか?ってお聞きしたら、もう、ひと段落したみたいです^^。とのことでした。

ヨツバカフェさんの店内、すごく落ち着くんです。なんというか、優しい空気感なんですよ。素敵なお店。

そういう雰囲気が写真で伝えられるといいんだけど、、、伝わってますでしょうか?

季節のワッフル。イチゴです。ランチ後のお得な時間帯なら、ドリンク付きで680円だったかな。確か。

プラス80円でアイスクリームのトッピングもありです。

店内では、手作りのリネン製品や焼き物、雑貨などなどが展示販売されているんです。手作りジャムなんかもありましたよ。

窓の奥に見えるのは、富士市の市立図書館。お店の裏手はジャンボエンチョーさん。とっても分かりやすい場所ですので、一度ぜひ訪問なさってください。

きっと、「いいな〜、こんなお店、自分でもやってみたいなぁ〜」って思わず思ってしまう方も多いはず。

YOTSUBA CAFE
(ヨツバカフェ)


住所:富士市永田北町4-10
電話:0545-53-2166

(営業)
11:00〜19:00
定休:日曜

お店ブログが新しくなりました。こちら
 

| 富士市のお店 | 07:40 | C(4) | T(0) |
| - | 07:40 | C(0) | T(0) |
Comment
センター終わりましたーω

ほんとうにいろいろなトコに行かれてますね
何者でごわすか?笑

こんなカフェでまったりしたいです・A・
Posted by: winter |at: 2011.01.16 11:19 PM
以前お邪魔したときはお母さん達の会食の場になっていて、こんな風にゆっくりじゃなかったのでまたリベンジしたいなぁ。。。。
Posted by: エピス |at: 2011.01.17 4:14 PM
winterさん。センター試験、お疲れ様でした。
静岡は天気の崩れもなく、良かったですね^^
Posted by: koyahi |at: 2011.01.17 8:58 PM
エピスさん

えー、そうだったんですか〜。それはちょっと残念でしたね。
私、割と混みそうな時間を外してってパターンが多いので。
でも、まあ、混んで賑やかなのは、お店にとってはいいことでしょうから・・・
うーん、難しいですね ^^;
Posted by: koyahi |at: 2011.01.17 9:03 PM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link