

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
浜松の「biscot cafe COSTA-RICA」さんで朝のお茶しました。
この日は、浜松の柳通り沿いにある、「サーラプラザ浜松」の貸しホールで会議。

ちょっと早めに着いてしまったので、「カフェとかあります?」って聞いたら、1階にありますとの事。

ちょうど10時のオープン時刻。お客さんは私だけ。本来はセルフのお店のようですが、お店の方が席までコーヒーを運んでくれました。ありがとう。

広々とした明るい店内。大きな窓から朝の陽が射し込みます。一人で居るのがもったいない感じ。

サービスでドライフルーツのケーキが。美味しい ^^

コーヒーですが、ロースとは割りと控えめ、酸味も抑え目のブレンド。個性が無いといえばないけど、本当に飲みやすい、私の好きな部類のコーヒーです。コメ〇珈琲なんかより全然いい。



こんな展示もやってましたよ。

ちょっと拝見しましたが、スゴイですね。とても作り物には見えなかったりで。

大杉実代さんのブログはコチラ。

biscot cafe COSTA-RICA

サーラプラザ浜松1F

営業:
10:00〜19:00

電話:
053-463-8828

定休:月曜日

※ランチもあります。

 
| koyahi | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 11:50 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode