

| - | | C(0) | T(0) |
<< とんかつ宇田川ランチ、「かつ丼」 → 「カツカレー」2 連発  main  「弥勒庵」って、こんなに感じのいいお店だったのね!ビックリです! >>
久しぶりに焼津の「旬魚や 魚いち」さんでランチしました。
こちらに伺うのも随分と久しぶりです。一年ぶりくらいかも。

いえ、何度かお店の前を通りがかったのですが、お休みだったり、駐車場がいっぱいだったりで、なかなか機会がなくって。

今日のお薦めメニューが3種類くらいあったのですが、久しぶりということで、自慢のあれの海鮮丼をお願いしました。

海鮮丼もお薦め品だったので、確か1260円だったかな、通常より100円お得でした^^

ネタは最低でも10種以上あります。
生しらす、ネギトロ、シメサバ、イナダ、サーモン、鯛、太刀魚、タコ、ホタテ、マグロ、イカ、玉子、エビ、もう10種超えてます。しめ鯖が抜群に美味い。

ネタでご飯が見えない!こちらのお得感は、昔から変わりませんね ^^

これでもうちょい良い米を使ってくれれば文句なしなんだけど・・・おや、お弁当もあるみたいです。ワンコイン。安いなぁ〜。

たまたまかもしれませんが、私的に不定休な印象があったり・・・。なので、「ランチやってますか?」と電話してからの訪問が安心だと思います。

旬魚や 魚いち
住所:焼津市栄町4-3-3
電話:054-628-3662
営業時間:昼11:00〜13:30  夕17:00〜20:45
定休:月曜 ← 電話してみて。
 
| ランチ(静岡県中部) | 07:20 | C(2) | T(0) |
| - | 07:20 | C(0) | T(0) |
Comment
ご飯は確かにまずいですね。カキフライ、鶏唐揚げは冷凍食品でした。
Posted by: TOKA |at: 2011.08.15 9:41 AM
お米の質なのか、炊き方なのか、保温の仕方か・・・。
炊く前の下準備など、一工夫してもらえると嬉しいのですが。
Posted by: koyahi |at: 2011.08.16 3:16 PM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link