

| - | | C(0) | T(0) |
<< 魚弥長久さんで、上司とバッタリ出会う。ごちそうになります!  main  この政権は、いったい日本をどうするつもりなんでしょう??? >>
富士市のCOMECOME(コメコメ)さんでお米料理ランチ
富士宮市の「COMECOME(コメコメ)」さんでランチしました。

前から気になっていたお店なんですが、いつも駐車場が一杯で入れなかった。この日は1台分だけ空いてました。

お洒落な外観からすると、ちょっとお高めのイメージですが、意外とリーズナブルな値段の設定。

こちらのお店の特徴は、お米料理。左は、「ワイルドライス入りナシゴレン」。なんか、いろいろな味がして美味でした。

このメインのお料理にサラダ、ドリンクが付いて1000円。
さらにミニデザートを付けると1300円。お安いでしょ。

こちらは「タイ風 焼きそば」。

焼きそばっていうから、パッタイみたいな料理を想像していたのですが、汁ものでした。パクチーとライムが添えられています。想像と違っていたので、期待せずに食べたら、ん、美味い!これはいいですね ^^

このお料理でこの値段なら混むはずです。ランチのLOは14時なので、ちょっと時間をずらしての方がいいかもですよ。

レストラン&バー
COMECOME
(コメコメ)

住所:富士市瓜島町98-3
電話:0545-57-6663
定休:火曜日

こちらは、ヤマカツ杉山製茶の喫茶部「O-chaya」さんです。写真は抹茶クリームあんみつ。730円。

味はとも角として、ん〜、そうだな〜、和の洗練されたカフェっていう雰囲気ではないかな。

これは煎茶のセット、570円くらいだったかな。お菓子は、抹茶クリーム大福でした。

テーブルクロスとかで分かると思いますが、何というか、田舎な感じがどうしてもしちゃいますね ^^;

でも、お客さん、結構入っていました。ランチのお客さんも多いみたい。確かにリラックス出来るお店かもしれません。

ホームページはこちらです
 
| 富士市のお店 | 12:41 | C(0) | T(0) |
| - | 12:41 | C(0) | T(0) |
Comment








Trackback

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link