

| - | | C(0) | T(0) |
<< じねんじょ  main  民主党としてどうするか決めないと・・・ >>
最近買った漫画や雑誌
ドリフターズと聞いて、

ザ・ドリフターズを思い浮かべた方。

違います。全然違います ^^

少年画報社の月刊誌ヤングキングアワーズに連載中。

この漫画、詳しく話すとビックリがなくなっちゃうので・・・。

ちなみに表紙は、関が原の戦い「島津の退き口」で有名な、島津中務大輔豊久。カッコイイですね。

今、かなりお気に入りの漫画、

「ましろのおと」 第3巻です。

なんか、いよいよ、

学園物っぽくなってきました!

「駅弁ひとり旅」の最新11巻は、「甲信越 冬の逸品駅弁編」です。

駅弁ひとり旅の7巻〜9巻は「東北編」で、今回、甚大な被害を受けた土地が登場する。読み返すと、思わず「ああ・・・」って思ってしまいます。

『広がる お茶の愉しみ、可能性。』

という見出しに惹かれました。

日本茶、中国茶、紅茶、、、
お茶の話、好きなんです。

まだ、ちゃんと読んでないです。

この雑誌、初めて買ってみました。

私の好きな古代史の特集でしたので、
中身も見ずに即買いでした。

仕事の合間なんかに
少しずつ読んでいますが、今の所、

エエッ (ノ゚゚)ノ

みたいな記事はありません。でも、写真や図版が豊富ですごく面白い。

 
| 「本・マンガ・雑誌」関係 | 08:34 | C(0) | T(0) |
| - | 08:34 | C(0) | T(0) |
Comment








Trackback

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link