スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | C(0) | T(0) |
<< 富士市のオーガニックレストラン「くじらびーと」でランチしました。  main  Oh! For cool biz ?   Yes. Of course. It's not a priest. >>
以前から、すごく気になっているお店。

私、若い頃、駒形に住んでいました。
当時、岡本夏生さんとは銭湯仲間。といっても、同じ銭湯に通っていただけ。面識はなしです ^^;

最近、駒形通りに来るのは、「酒のとみた屋」さんにお酒を買いに来るときと、朝の渋滞の抜け道。
あと、コジマにバゲットを買いに行きます。コストパフォーマンス高いですから。

静岡市内の元気な商店街っていったら、駒形通り商店街ですよね。
昔から頑張っているお店も多いし。

駒形通りを通る度、この「コマトラ」さんがすごく気になって。
美味いもんを食べさせる気配が、もう、ぷんぷんしてますよね。

朝の光の中でこの雰囲気ですからね、灯りがともっていたりすると、
すごくいい佇まいなんですよ〜

無理やり機会を作らないと、こちら方面にまで飲みに来ないから。
「駒形通りで飲もう会」みたいの、だれか企画してくれないかなぁ ^^
| 雑感 | 19:58 | C(8) | T(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:58 | C(0) | T(0) |
Comment
美味しいですよ!!!おすすめです!!!
「駒形通りで飲もう会」いいですね!!!
幹事さんに…相談役になります!!!
Posted by: hotmilk |at: 2011.06.21 8:27 PM
ランチ始めたって情報を入手していたので近々行ってみようかと思ってたのですデス

hotmilkさんの『美味しいですよ!!!』で絶対に行かなくちゃ☆状態(w
Posted by: サカキ |at: 2011.06.21 10:50 PM
駒形通り すごく気になってます。
実は水茄子を売っている八百屋さんが駒形通りにあると聞いていたので散策していたのです。
是非、「駒形通りで飲もう会」参加したいな!!
Posted by: murakumi |at: 2011.06.22 9:31 AM
とみた屋さんで『道草吉宗』のにごり酒を
すすめてもらって、すっかりトーチャンがハマってます。

酒粕を買いに行ったとき、足を引きずったお方が
お酒を買いに来たという噂を聞きましたよ(笑)
Posted by: かえるのりんりん |at: 2011.06.22 9:48 PM
hotmilkさん

おお、やはり美味しいのですね!
行ってみたいなぁ。
駒形通り巡り、楽しそうですよね ^^
Posted by: koyahi |at: 2011.06.23 6:50 PM
サカキさん

へー、ランチですか! それはいいですね!!
確か近くにコインパーキングもありますし。
サカキさんレポート、すごく楽しみでーす ^^
Posted by: koyahi |at: 2011.06.23 6:54 PM
murakumiさん

水茄子。小さくて丸くてかわいい茄子ですね。
へー、生食が可能なんですね。知りませんでした。
駒形通り、なかなか奥深いですね〜
ねー、飲もう会、誰か企画してくれないかな〜 ^^
Posted by: koyahi |at: 2011.06.23 7:02 PM
りんりんさん

それは間違いなく私ですね ^^;
いつも車までお酒を運んでくれるのです。親切!
今はもう自分で運べるようになりました。

とみた屋さんは、いつも面白いお酒を教えてくれて、楽しいですよね!
Posted by: koyahi |at: 2011.06.23 7:06 PM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link