

| - | | C(0) | T(0) |
<< 清水区のエッコラ(Eccola)さんで初ランチしました。  main  駒形通りのコマトラさん >>
quatre epice 富士宮店さんに行ってきました。

夕方の4時過ぎ。5時からの予定でしたので、ちょっと時間が空きました。

そんな訳で、浅間大社の駐車場に車を預け、キャトルエピスさんへとてくてくと歩いて出かけました。初訪問です。

お店の前にはテラス席もありましたが、暑さが苦手な私は店内へ。

上の写真の、感じの良いスタッフのお兄さんから、ここがキャトルエピスの1号店だと教えてもらいました。

飲物はアールグレイのアイスを注文。

夏の暑さの話から、計画停電時の大変さをうかがいつつ、いまも節電しているので、ケーキを焼いている時、厨房がものすごく暑いんです。というお話もお聞きする。今年の夏も暑いからな〜、他人事じゃないなぁ〜

夕食前でケーキを迷う私に、でしたら、軽いブッセを1ついかがですか?とすすめてくれたのがコレ、「はちミルク(200円)」です。

軽いふんわり生地で、濃厚なクリームをサンド。美味しかったですよ ^^

quatre epice
富士宮店

(キャトルエピス)


住所:富士宮市宮町9-1
電話:0544-25-8848
営業:10:30〜19:00

☆休日はHPで確認してくださいね〜

| 富士宮市のお店 | 07:30 | C(4) | T(0) |
| - | 07:30 | C(0) | T(0) |
Comment
あややっ

丁度今日買ったお菓子ですよ

食べるの楽しみだなぁ (^-^)
Posted by: サカキ |at: 2011.07.02 3:18 PM
この間いった時に写真があって、どんな感じかなぁ〜…って、気になってました!!
今度、食べてみます☆

私はこの季節になると、桃のタルトばっかり食べてます(*^_^*)
Posted by: hina |at: 2011.07.02 5:25 PM
サカキさん

おお、気が合いますね ^^

お味はいかがでしたか〜
Posted by: koyahi |at: 2011.07.04 7:06 PM
hinaさん

桃のタルトですか〜、いい香りがしそうですね。

次回は季節のケーキ、食べてみたいです!
Posted by: koyahi |at: 2011.07.04 7:10 PM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link