

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
川根本町のカフェ、RonNoBar(ロンノバル)さんを初訪問!

以前通りがかって、

エッ、こんな山奥にカッコイイお店!なんで???

と、失礼ながら思ってしまった。すごく気になっていました



今日、ようやく訪問することが出来ました。

お店の名前は、

rest&run RonNoBar

レスト&ラン ロンノバル

です。

ランチもあります。おお、15時まで!これはすごく助かりますね。この辺は、お店が少ないですから。



席からの風景です。

でっかい窓越しに、テラス席、お茶畑、大井川、対岸の山が見えます。

いいですね〜



店内のインテリアは、60年代、いや、70年代風のテイストを取り入れて・・・という感じなのかな。

荒い塗の壁なんかは、サンタフェ風でもあるし、床も土の風合いで、うーん、かなりお洒落な感じだし、素材の風合いからくる温かみもあります。

店内にはカウンター席、テーブル席、ソファ席があります。

私たちは窓際のソファ席に。

残念ながら食事は済ませていたため、飲み物だけにしましたが、否応なく寛いでしまいます〜

次回はランチタイムに来ます!



rest&run RonNoBar  レスト&ラン ロンノバル

住所 : 静岡県榛原郡川根本町上長尾272-1
電話 : 0547-56-1818
営業 : 12:00〜24:00 ランチ 12:00〜15:00
定休 : 火曜日・第3月曜日

→ ホームページ

| koyahi | 20:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:00 | - | - | pookmark |
Comment
スンゴクステキなお店じゃないですか!

いいですねぇ。靜岡市からだととおい??
Posted by: エピス |at: 2011/08/09 11:40 AM
静岡駅前からだと、国1バイパスを利用して向谷で降りて、大井川沿いに上流に向かったとして、
一概には言えませんが、うーん、走り慣れている人でも1時間半以上かかるかも。
そうでない場合は、2時間半くらいは見た方がいいかなぁ。安全運転だと。
バイパスの混み具合や、先行車が遅かったりで随分違います。

ご夫婦でやってらっしゃるのかな、丁寧なとても感じのいい接客です。
私の年齢だと、ちょっとサイケを感じたりして、懐かしい感じです ^^
Posted by: koyahi |at: 2011/08/09 11:49 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode