

| - | | C(0) | T(0) |
<< てんカフェさん 移転リニューアルオープン  main  鷹匠のイタリアン、「オステリア ポルタポルタ」さんでランチしました。 >>
鷹匠の河喜久さんで、焼き魚定食をいただきました。

河喜久さんでランチ、久しぶりです。
焼き魚が食べたくって、「今日の魚はなんですか?」と聞くと、サバですとのこと。

サバ、いいですね。早速、焼き魚定食をお願いしました。



焼き魚定食です。
サバは半身がドーン。これは美味そう!



ほら、脂ものってますね。うまそー ^^

河喜久さんの焼き魚でいつも驚かされるのは、その下準備の丁寧さです。
品の良い塩加減に、小さな骨の処理も完璧!本当に丁寧な仕事です。

これだけの大きさをご飯一杯じゃ無理です。軽くおかわりさせていただきました ^^
お腹いっぱいです! 美味しかった〜。

ああ、サンマのシーズンが待ち遠しいです。



相変わらず、コストパフォーマンスがメチャクチャ高い!感謝です ^^


河喜久
住所:静岡市葵区鷹匠3丁目3-1
電話:054-200-1677
営業:昼/11:30〜13:30  夕/17:00〜22:00
定休:日曜日

| 鷹匠界隈のお店 -- 和食 -- | 20:06 | C(2) | T(0) |
| - | 20:06 | C(0) | T(0) |
Comment
こんにちは。
本日、私も妻と一緒に河喜久さんで
ランチをしました。
二人とも日替わりランチをお願いしました。
お弁当にあるお刺身がとても美味しく大満足です。
とても良い食材を仕入れていますね。
近くに良いお店があってよかったです。
次回は夜の部で行ってみようかな。
Posted by: Hugh |at: 2011.09.01 8:36 PM
派手さはないけど、いいお店ですよね。
親方のお人柄が映っています。
私、日替わりランチって食べたことないんです。
次回、日替わりにしてみます。
ああ、夜の部も行ってみたいなぁ〜
Posted by: koyahi |at: 2011.09.02 3:41 PM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link