

| - | | C(0) | T(0) |
<< 鷹匠の海鮮丼屋、日本丸さんでランチしました。  main  千頭駅前の「お食事処 先頭館」さんでランチ。 >>
ピアノの森 20巻

以前、エピスさんに推薦いただいてから、かなりお気に入りなのが「ピアノの森」。

発売日が何度も変更になった、ファン待望の20巻。遅ればせながら、私も購入いたしました。

コンクールが始まって以来、速い展開の巻が続きましたが、今回は緩急でいえば「緩」、ストーリー的には「タメ」の巻。

19巻を何度も読み返し、「早く20巻でないかなぁ」って期待されていた方には、ちょっと物足りない巻かもしれないですね。

でも、パン・ウェイと雨宮の会話があっったりでよかったです。雨宮の位置・役割って、切ないけど重要だなぁ。


| 「本・マンガ・雑誌」関係 | 08:30 | C(2) | T(0) |
| - | 08:30 | C(0) | T(0) |
Comment
そうなんですよーーー

19巻を私は何度も何度も読み返したタイプなので物足りません!
でも、雨宮親子の関係が動き出したり雨宮の感情の変化があって、21巻に繋がるんだから大事な巻なんですけどね。
Posted by: エピス |at: 2011.10.03 6:11 PM
エピスさん

そうですよね。いろいろ複線が張られていますし、21巻以降はドラマチックな展開が期待できそうです。
まさにそうですよね。雨宮くんはもう一人の主人公と言ってもいいですもの。彼の成長物語でもありますよね。
Posted by: koyahi |at: 2011.10.03 8:35 PM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link