

| - | | C(0) | T(0) |
<< クセになってしまった「すがい」さんのとんこつラーメン。  main  久しぶりにキッチンうち山さんの牛野菜煮込み。うまい! >>
鷹匠のイル・パラディーノさんで、(A+B)÷2ランチしました。
イル・パラディーノさんのランチメニューには、Aセット(1380円)と、Bセット(1800円)があるわけですが、これを一つずつとって、二人でシェアするという注文の仕方も可能なのです。

先日、お祝い事があったので、ちょうどいい機会と思い、初めて『(A+B)÷2』で注文しました。

下の写真は、Bセットのサラダです。たっぷりです。



下の写真は、Aセットの前菜プレート。

まずはこの二皿をシェアします。本来ならここで泡ワインかビールでも軽く飲みたいところですが、平日の昼間ですからね。我慢です ^^;



Aセットのパスタを半分ずつ、二皿に取り分けてくれます。

もう少し多めにしたい場合は、Aセットを大盛りでお願いすればいいと思います。下は普通です。ちなみに、サルシッチャのクリームソースパスタです。



下の写真は、Bセットのメイン料理を二皿に取り分けてもらったものです。

メインのお料理は、豚ロースとカジキから選べます。下はカジキのステーキです。すごくおいしかった!



あと、ここには写っていないですけど、フォカッチャと食後の1ドリンクがつきます。最初、少し足りないかなぁ?って思いましたが、結果、ちょうど良い量でした。

サラダ、アンティパスト、パスタ、メイン料理と、イタリアンのミニコースのように楽しめますので、とっても良かったです。おススメですよ〜。


TRATTORIA IL Paladino
トラットリア イル・パラディーノ

住所:静岡市葵区鷹匠2-8-19
電話:054-253-6537
営業:昼/11:30〜13:30 夜/17:00〜22:00
定休:月曜日(祝日の場合は翌日)


| 鷹匠界隈のお店 -- 洋食 -- | 07:10 | C(4) | T(0) |
| - | 07:10 | C(0) | T(0) |
Comment
トラットリア イル・パラディーノ
素敵なレストラン
お料理美味しそうです
確かにワインが欲しくなりますね
Posted by: ryuji_s1 |at: 2012.01.30 8:27 AM
ryuji_s1さん

イル・パラディーノは本当においしいです。
大のお気に入りなのです。
ついつい一杯欲しくなっちゃいます ^^
Posted by: koyahi |at: 2012.01.30 8:57 PM
わー
美味しいの食べたいねー ^^

長いこと鷹匠近辺でランチとかしてないんでそろそろ出没しようかな(w

食べることばっかり言ってるからコロコロしちゃうんですよねぇ…
あはははは。

Posted by: サカキ |at: 2012.01.30 9:50 PM
サカキさん

もう少し暖かくなったら、散策がてら鷹匠ランチ、いいですよね。
しかし、まあ、毎日寒いです。

食べてばっかりで、すっかりリバウンド。
もう少し暖かくなったら、運動するぞ。しなくっちゃ!
Posted by: koyahi |at: 2012.01.31 10:38 PM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link