

| - | | C(0) | T(0) |
<< 鷹匠のイル・パラディーノさんで、(A+B)÷2ランチしました。  main  鷹匠の「オステリア ポルタポルタ」さんで会食。 >>
久しぶりにキッチンうち山さんの牛野菜煮込み。うまい!
静鉄日吉町駅の改札前の「キッチンうち山」さん。
昼時は古くからの定連サラリーマンのお父さん方で賑わっています。

そんな訳で、私はちょっと時間をずらしてうかがうことが多いのです。
定連さんの時間帯は、お店にとっても大切な時間帯ですからね。



今日は久しぶりに牛野菜煮込み(900円だったかな・・・)を注文。
キッチンうち山流のボルシチ風のお料理です。



一口食べると、「ああ、美味いなぁ〜」と思わず言いそうになります。
本当に滋味あふれる優しいお味。

たっぷりの野菜と牛肉の旨味が溶け合って・・・や、やばい、ヨダレが ^^




くたくたに煮込まれた、とろける野菜が大好きなのです


キッチンうち山


住所:静岡市葵区鷹匠2-21-13 
電話:054-251-0375
定休:日曜日


| 鷹匠界隈のお店 -- 洋食 -- | 11:00 | C(6) | T(0) |
| - | 11:00 | C(0) | T(0) |
Comment
素晴らしい野菜と牛のスープ美味しそうです
Posted by: ryuji_s1 |at: 2012.01.31 9:02 PM
ryuji_s1さん

優しいマスターのいる、とっても落ち着けるお店なんです。
古くからの定連さんが多いのも、うん、分かります ^^
Posted by: koyahi |at: 2012.01.31 10:39 PM
わー、こんな時間に・・・おなか減りました!
これ、肉もとろとろでおいしいんですよね〜。
Posted by: よー介 |at: 2012.01.31 10:57 PM
よー介さん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

いやー、ほんとーに、しみじみ美味いっすよね〜。
Posted by: koyahi |at: 2012.02.02 8:02 PM
マスターの親類の者ですが、お客様から牛肉の煮込み料理がおいしいと頂いている事を伝えたら、とても喜んでくれました。ブログを見てないので、なぜこの料理が好評なのか、わかったようです。(笑)
Posted by: Kazuko |at: 2013.01.16 10:56 PM
Kazukoさん

お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
コメントいただきありがとうございます。改めて御礼申し上げます。
実は昨日もうかがったのですが、中途半端な時刻だったため「準備中」でした。残念でした。
牛煮込み、牛野菜煮込み、最高ですよね。もう本当に大好きです ^^
Posted by: koyahi |at: 2013.05.24 8:17 PM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link