

| - | | C(0) | T(0) |
<< 清水港・河岸の市「おがわ」さんのトロ鉄火丼でランチ。  main  由比の神沢川酒造さんでお酒を買って、井筒屋さんでランチ。 >>
鷹匠深夜食堂シリーズ。いや、深夜ではないな ^^
この間、ちょっと書きましたが、今、ものすごく忙しいのです。
そんな訳で、夜食を食べちゃう日も多い。



私の夜食の定番は、北街道沿いの「一膳屋」さん。
夜10時まで営業です。



私の一膳屋さんでの定番は、「かつ丼」や「親子丼」です。
値段は憶えていないのですが、確か親子丼が650円だったかなぁ・・・

あと、夜食のダークホースが、静鉄日吉町改札前の「キッチンうち山」さん。
夜10時までの営業です。



この日、夜なのに「ポークシチュー(800円)」です。
美味そうでしょ〜 美味しいんですよ〜

大きな柔らか肉がゴロゴロ。ご飯が進んじゃうな・・・



あと、夜食と言えば、「海鮮丼家 日本丸」さんが夜9時半までやってます ^^


| 鷹匠界隈のお店 -- その他 -- | 23:03 | C(6) | T(0) |
| - | 23:03 | C(0) | T(0) |
Comment
うち山さん、一膳屋さんともに行けていません。「今度こそ」と思いつつ足が日本丸さんに...

しかし22時に閉店は早い気がするんですが、静岡時間に慣れていないせいでしょうか?

セノバ前の4月オープンのサングリアが長い時間やってくれないか期待しています。

あ、ラーメン屋といえばパルコ前に16日から魂心家がオープンするそうです。静岡ラーメン戦争がうまいこと相乗効果を出してくれればいいですよねえ。
Posted by: shizuokataro |at: 2012.03.15 12:37 PM
夜の一膳屋さんは、なんか場末な雰囲気があって
私、結構気に入ってます。

内山さんも場末感ありますし。
私の好きな雰囲気なんでしょうね。きっと。

サングリア、楽しみですよね〜。
外から覗けないように壁を作ってますし、
どうやら、穴蔵感は継承されるみたいですね ^^
Posted by: koyahi |at: 2012.03.16 9:16 PM
「一膳屋」さん
いいお店ですね
美味しそう
Posted by: ryuji_s1 |at: 2012.03.17 1:12 PM
ryuji_s1さん

これ以上太ると困るのですが、

ついつい出掛けてしまいます ^^;
Posted by: koyahi |at: 2012.03.17 7:05 PM
koyahi さん
コメント有り難うございます
太らないようがんばって下さい
Posted by: ryuji_s1 |at: 2012.03.23 7:27 PM
ryuji_s1さん

がんばって太らないようにしたいのですが、
どうも空腹に勝てないのです ^^;;;;;
少しでも食べる量を減らせるよう
がんばります!
Posted by: koyahi |at: 2012.03.24 7:14 PM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link