

| - | | C(0) | T(0) |
<< 話題のいなば食品「ツナとタイカレー」です。  main  かなりお気に入りの「池田の森ベーカリーカフェ」 >>
おっ、メーテレ「ウドちゃんの旅してゴメン」のオープニング曲って!


昨日、なにげなく『ウドちゃんの旅してゴメン』を見ていたら、

どこかで聞いたような曲、というか、ボーカルの声。

今まで気づかなっかたのですが懐かしい声とハーモニー。

ちょっと考えてすぐ分かりました。スーパートランプですね!

スーパートランプの『It's Raining Again』。

懐かしいなぁ。でも、、、随分とマイナーな選曲だなぁ〜 (*´∀`*)

と思いつつ、打ち合わせをしながら番組を見ていたら、

次はボズ・スキャッグスの『heart of mine』が。懐かしいなぁ。

この番組のディレクターさんは、私と同年代なんでしょうね。



それはそうと、旅してゴメン、

2ヵ月遅れの放送って、ちょっと遅すぎじゃないですか ^^;


※『ウドちゃんの旅してゴメン』のホームページに、「番組で使われたBGM」というページがあって、私の見た回の情報を見たら、ボズ・スキャッグスの「Heart of mine」ではなくって、ボビー・コールドウェルって書いてありました。という事は・・・セルフカバー版だったみたいです。訂正します。すみません。でも、番組内で使った曲をリストしてくれるなんて、すごく親切ですね。

| 雑感 | 16:27 | C(0) | T(0) |
| - | 16:27 | C(0) | T(0) |
Comment








Trackback

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link