

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
かなりお気に入りの「池田の森ベーカリーカフェ」
女性で賑わうお洒落なお店には、どうも入りにくい・・・
そんな貴兄は、「ランチにはちょっと早いかな」くらいの時間に訪れるといいですよ。
私みたいにね ^^;



「池田の森ランチセット(1350円)」はA、Bの2種類から選べます。
両方とも1ドリンク、パンお代わり、デザート付です。

Aセット「豆と季節野菜のスープと生ハムサラダ」
具だくさんのトマトベースのスープ。ちょっとスパイシーです。



セットの生ハムのサラダです。



こちらはBセットの、「春野菜とチキンのカレー」

野菜ごろごろ、柔らかチキンのカレーです。メニューにはスリランカスパイスと
書いてありました。すっごい美味しい!大のお気に入り!!



パンもテーブルまで来て、トレーでサービスしてくれるんですよ。ありがたい。

下はBセットのサラダです。フレンチドレッシングでアッサリ、サッパリ。



デザートは、クレームブリュレ。表面のパリパリ、割るの好きなんだなぁ。

男性でも十分満足のボリュームです。




池田の森ベーカリーカフェ


住所:静岡市駿河区池田1265
電話:054-262-5580
営業:9:30〜18:00
定休:火曜日

→  ホームページ
→  ランチメニュー



| koyahi | 12:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 12:55 | - | - | pookmark |
Comment
お久しぶりです<(_ _)>

最近、こちらのほうの現場に行くことが
多いので行ってみたいなぁ〜と眺めつつ
前を通過してます。

話は変わりますが、最近下川原で『ハシトラ』という
お店を見かけるのですが『コマトラ』さんの
姉妹店かと思って気になってます。
看板もどことなく似てるし・・・。
今度行ったらレポしますね〜。
Posted by: かえるのりんりん |at: 2012/07/11 8:21 AM
ご無沙汰いたしております。
コメント、ありがとうございます!

池田の森さん、すごく気に入ってしまいました。
男一人だと若干入りにくいのが難点です。
なんて言いながら、まあ、平気で入っちゃうんですが ^^;

ハシトラさんですか、気になりますね。レポート楽しみにしております。
コマトラさんも行けてないなぁ。近々出かけよう。
Posted by: koyahi |at: 2012/07/12 12:49 AM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode