

| - | | C(0) | T(0) |
<< 鷹匠3丁目、魚弥長久でランチ。金目の煮魚とナスの煮びたし。  main  御幸町 電ビル2階の「アロハテーブル」に行ってきました。 >>
焼津市の小川港魚河岸食堂で久しぶりにランチしました。
随分と久しぶり、2年以上のご無沙汰かもしれない。
この日は土曜日ということもあり、県外ナンバーの車やバイクが目立ちます。



こちらは券売機で食券を購入するシステムですが、メニューの種類が多いので、
初めての方はホームページで目当ての料理を絞り込んでおいた方が絶対にいいです。
壁のメニューを見て選んでいる内に、券売機に並ぶ列がどんどん長くなってしまう。



この日は「魚河岸定食(1000円)」を選びました。定食物の人気ナンバー1だそうです。
お刺身、焼き物(サバ)、天ぷらがセットになっています。



お刺身はカツオです。私、カツオは苦手なんですが、これだけ脂がのっていると全然平気!
美味しくいただきました。



天ぷらはキス、イワシ、サツマイモ、大場、カボチャだったかな。
キスの天ぷら、ほっくりと美味しかった〜。イワシも臭みがなくてグッド。
これだけ付いて1000円はお得と思います。




| ランチ(静岡県中部) | 20:30 | C(0) | T(0) |
| - | 20:30 | C(0) | T(0) |
Comment








Trackback

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link