

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
御幸町 電ビル2階の「アロハテーブル」に行ってきました。
電ビル、最近はDen billって書くのかな、6月4日にオープンした
「アロハテーブル」に行ってきました。時刻は19:30くらい。
ほぼ満席の大盛況。みんな楽しそうでいいな〜。賑やかです。



夕食というか、残業に備えての夜食というか、アルコールはダメ。そんな訳で、
左「パイナップルジンジャー(550円)」、右「アイランドアイスティ(380円)」。

名前がハワイっぽい。本店がワイキキですからね。ああ、ハワイ、行きたいなあ〜。
でも、帰るのがいやになりますよね、ハワイって。帰る前日はブルーになります。



こちらは、「オリジナル・ロコモコ(850円)」。ご飯は玄米ブレンドでちょっと硬め。
見た目よりご飯の量が多い。デミグラ、あんまり甘くなくってよかった。



こちらは、「ポークチョップ(980円)」。スパイスのきいた豚肉のから揚げですが、
これがすごく美味しかった!これはビールが飲みたくなっちゃいますが、ガマンです。

その時、隣の席の「ガーリック・フライドポテト」が間違ってうちのテーブルに届く。
頼んでないですよと伝えると、ガーリックチップのいい匂いだけ残してお隣へ。
ああ、これはキツイ。次回は飲める時に来るぞ〜。コナ・ビール、飲みたいです!




| koyahi | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:55 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode