

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
鷹匠の老舗洋食屋さん、キッチンうち山でランチ。
私がキッチンうち山さんでランチするのは大抵土曜日です。
平日のお昼は常連さんたちが多いですからね。



静鉄日吉町駅、改札の真ん前、黄色いテントが「キッチンうち山」です。
写真奥に見えるのはエスパルスドリームハウス静岡葵。角は帽子屋アトゥマさん。



キッチンうち山さんは日曜定休、土曜日でも日替わり定食があります。
日替わり定食は650円、安いでしょ〜。味噌汁をつけても700円です。



こちらはおススメのメニューです。私のオススメは「牛肉の煮込み」「牛肉の野菜煮」。
本当にオススメです。ぜひお試しいただきたい。



この日、「たまには違うものを・・・」とも思ったのですが、結局「牛肉の野菜煮を!」
といつもの料理を注文してしまいました。ライスの大盛りはいつもサービスしてくれます。
マスター、ありがとうございます!



「牛肉の野菜煮」はボルシチ風のお料理です。とろとろに煮込まれた野菜と柔らか牛肉。
スープに旨味が溶け出てなんとも滋味なのです。ご飯が進んじゃいますね〜。美味い!




| koyahi | 02:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 02:32 | - | - | pookmark |
Comment
わー、また食べたくなってきた(@_@)
Posted by: よー介 |at: 2013/07/02 12:01 AM
うち山さんは、ハンバーグもクラシカルでいいですよね ^^
あのハンバーグのデミグラスは昔を思い出させてくれます。
Posted by: koyahi |at: 2013/07/02 10:19 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode