

| - | | C(0) | T(0) |
<< 鷹匠の夜明けの風景  main  焼津の「旬魚や 魚いち」で日替わりランチ。 >>
グランシップ内のレストラン「オアシス」でランチバイキング。
グランシップ内のレストラン「オアシス」さんのランチバイキングに出掛けました。
6月からメニューを一新したのです。私は2度目かな。



メインの料理を先ず頼んでから、ブッフェテーブルのお料理を取に行きます。



ちなみにこの日は「チャーシューメン(1100円)」と「オムライス(1300円)」を
メインの料理として注文しました。



ブッフェテーブルには、季節の野菜料理やスープ、サラダ、野菜の天ぷら、パン、
炊き込みご飯やドリンク類が並びます。



私、にんじんのラぺ、好きなんですよね。野菜の料理が中心ですからヘルシーです。
ランチタイムいっぱい、時間制限なしですのでゆっくりできるのも嬉しい。



こちらが、「しずおか地養鶏のオムライス」です。なかなかのボリュームです。



こちらは「ふじのくにいきいき豚チャーシュー麺」、お味は普通ですがチャーシューが
美味い。大きなスライス肉が三枚も入っている。これは豪勢でした。

料理内容と料金を考えると、オアシスのランチバイキングはかなりお得だと思います。
ぜひぜひ一度お試しください。



| 静岡市駿河区のお店 | 20:40 | C(0) | T(0) |
| - | 20:40 | C(0) | T(0) |
Comment








Trackback

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link