

| - | | C(0) | T(0) |
<< 最近購入した本。今読んでいる本。  main  鷹匠の魚弥長久さんの新ランチメニュー。 >>
仮詰めの奥歯の治療が完了。ようやくお肉が食べられる ^^
私は心の底から歯医者さんが苦手です。治療中に突然襲ってくるあの鋭利な痛みを
イメージするだけで、首から肩周りの筋肉が緊張しヒドイ肩こりとなってしまう。
でも今、静岡市高そばの歯医者さんに通っているのですが、本当に痛くないのです。
すごく助かります。



昨日、仮詰だった奥歯にインレーを装着してもらいました。仮の詰め物がどうも合わず、
固いものを食べずにいましたが、これでようやくお肉が食べられます。良かった^^

となると、食べに行きたいのは、やっぱり「とんかつ宇田川」になっちゃいますね。
上の写真はロースのA定食、1260円です。



この際ですから、ソースをかけた断面をお見せしちゃいましょうか。
どうです、どうです、美味そうでしょ。

あーもう、近々食べに行きます。ええ、行きますとも!味噌カツにしようかなぁ。
と思いましたが、、、今週は予定がいっぱいでした。来週の楽しみにします。





| 静岡市駿河区のお店 | 08:37 | C(2) | T(0) |
| - | 08:37 | C(0) | T(0) |
Comment
で、
お肉食べれたんですか??(w

お気に入りを気持ちよく美味しく食べるには体調管理と歯のお手入れは大切ですよね

若い頃は気にしなかったけどこの年齢になると大切さがヒシヒシと……(w

Posted by: サカキ |at: 2013.09.10 8:54 PM
すっかり肉食系復活です。歯のありがたみを噛みしめてます。
しばらく通う事になりそうですが、キチンと治療しようと思います。

今月は健康診断があります。節制しなければです。
実は先月、急なめまいで倒れてしまい色々検査したのですが、
体重以外はまあまあ大丈夫でした。まあ、それこそがマズイんですけど・・・。
Posted by: koyahi |at: 2013.09.10 9:57 PM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link