スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | C(0) | T(0) |
<< 富士高砂酒造さんを訪問しました。連休にオススメですよ〜。  main  葵区研屋町「マロン」のキャプテンクックでランチ。 >>
月1〜2回、松竹の焼きそばが無性に食べたくなります。
半沢直樹、最終回でした。視聴率、何パーセントくらいいったでしょうか?
次週からは、木村拓哉、柴咲コウ主演の新ドラマ。頑張って欲しいですね。

さて、葵区巴町、北街道沿いの松竹です。
知る人ぞ知るお店というか、もう50年以上の営業ですから、
うちみたいに親子三代なんていう家も多いのではないでしょうか。



松竹はラーメンも餃子もワンタンもチャーハンもかなり美味い!

でも私の定番は、今も昔も焼きそばの大盛り(600円)です。
もう45年になります。



独特の麺に具はキャベツとナルトのみ。なんでこんなに美味しいのか、
未だに理由が分かりません。不思議だ・・・。




| 静岡市葵区のお店 | 00:30 | C(0) | T(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:30 | C(0) | T(0) |
Comment








Trackback

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link