スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | C(0) | T(0) |
<< 月1〜2回、松竹の焼きそばが無性に食べたくなります。  main  最近の漫画と本。 >>
葵区研屋町「マロン」のキャプテンクックでランチ。
午前中、早めの時間帯にマロンの近くを通ると、
「キャプテンクックあるかなぁ〜」と寄ってみる。
キャプテンクックはあんまり沢山作っていないと思う
でっかいパンです。



500mlのペットボトルとほぼ同じ大きさです。
とにかくデカイ! これで500円ちょっとですからね。
超お得です!



ほらあ、ものすごい野菜の量でしょ? これ一本で完全に満腹になります。
女性なら二人でシェアしてちょうどいいかも。



これはね、悪魔のパンです(笑

「これって、もしかして食パンの?」
『そうです。食パンにマーガリンを塗って砂糖をまぶして焼いてあります。』
「間違いなく美味いじゃないですか〜」
『美味しいですよ〜。カロリー、ちょっと高めですが、売り切れ必至です。』
「ちょっとじゃないですよね。うう、、、い、いただきます!」
『ありがとうございまーす』

「ダメだダメだ、食べちゃダメだ!」って思いながらたべると
たまらなく美味いですよね。夜のポテチとか。



| 静岡市葵区のお店 | 22:45 | C(2) | T(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:45 | C(0) | T(0) |
Comment
マロンさん、よく学校に行く前に寄っていました。まだ移転する前ですね。朝から品揃えよく、金額もお財布に優しく学生には素晴らしいパン屋さんでした。

研屋町にいってから行ってないので久しぶりにいってみたいなぁ。

何故カロリー高いものって美味しいんだろう?(笑)しかもこういうの夜中に食べるといっそう美味しいんですよね。…恐ろしい(笑)
Posted by: takayo |at: 2013.09.29 10:19 AM
マロンさんは全体的にお安いですが、食パンなどの定番系がお安くって助かります。
ハード系は種類が少ないですが、わたし的には2〜3種あれば十分ですし。
そうそう、大岩にあったサンマルクが閉店して、今、ピーターパンへと改装中です。
おの辺りは、トゥロティクス、ベッカライレッヒェルン、ナチュール、コロネもありますし、
パン屋さんの激戦区になりそうです。消費者的には嬉しいですけど^^

Posted by: koyahi |at: 2013.09.30 2:58 AM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link