スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | C(0) | T(0) |
<< 葵区研屋町「マロン」のキャプテンクックでランチ。  main  葵区大岩「大国屋製菓舗」さんに初めて立ち寄りました。 >>
最近の漫画と本。
最近の新刊です。

「3月のライオン」、待ってましたよ〜。2ヶ所くらいで、「うっ」っと涙が出そうに。
しかし、羽海野チカ先生の手術、心配ですね。どうかじっくり療養なさってください。



「ボールルームへようこそ」「天地明察」、超お薦めです。

「天地明察」作画、槇えびし作品の「朱黒の仁」、2巻はどうなっているんだろう、、、



文庫化が待ちきれなくって、ついつい買っちまいました、、、



こっちもとうとう全巻揃えちまった・・・。巨人、気持ち悪いから嫌なのに・・・

「キングダム」も全巻揃えてしまいそうで、こ、怖い、、、。




| 「本・マンガ・雑誌」関係 | 23:12 | C(4) | T(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:12 | C(0) | T(0) |
Comment
3月のライオン!みなきゃー!あー読みたいのがおおすぎます。ボールルームへようこそ、面白いですよね。巨人はうちも揃ってます。キングダムまで揃えたら大変なことにwwあ、すでに大変なことになってそうでしたねwレンタル業でもなさったら私、通いますよw
Posted by: エピス |at: 2013.09.29 2:07 PM
あちゃ。
ボールルームの新刊出てたんですか(汗
本屋さん行ってこなくちゃ〜

Posted by: サカキ |at: 2013.09.29 6:55 PM
エピスさん

ねー、マンガもキリがないですよね・・・
会社の女子たちには便利だと喜ばれてますが。
いつか読書カフェをひっそりと開けたらいいな〜
なんてのが夢です

Posted by: koyahi |at: 2013.09.30 3:11 AM
サカキさん

ここのところ、本と漫画にお金を使いすぎました。
しばらくは買わんとこって思ったら、「へうげもの」の新刊が・・・
古本屋さんに並ぶまで我慢しようかなぁ〜

Posted by: koyahi |at: 2013.09.30 3:14 AM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link