

| - | | C(0) | T(0) |
<< 葵区大岩2丁目の「すんぷらんぷ」さんでランプを買いました!  main  清水区由比のさくら屋さんでランチしました。 >>
清水区御門台の「玉川」でランチしました。
玉川さんはランチなど、とっても使いやすい、入りやすいお店です。
お値段も手ごろですし、メニューも豊富。お客さんと一緒でも案内しやすい。



写真は地鶏せいろ(1100円)+大盛り(200円)です。
この日はお蕎麦を大盛りにしましたが、小丼もありますし、一貫から注文できるサバや
穴子の押し寿司なんかもあるんですよ。あと、お稲荷さんや茶巾寿司。なかなか楽しい。



お蕎麦は二八、歯応えしっかりタイプ。私的には本当に普通においしいお蕎麦です。
個人的には温かいお蕎麦の方が合っている気がします。あくまでも個人の好みです。



こちらが地鶏の入ったあたたかい汁。フランス産の鴨を使った「鴨せいろ(1300円)」と
どちらにしようか迷ったのですが、地鶏せいろ、初めて頼んでみました。

鴨に比べると粗っぽい脂だと思いますが、これで1100円なら全然OK。こっちの方が好き
って人もいると思いますね。私も若い頃なら鴨より地鶏かなって思いました。




| 静岡市清水区のお店 | 13:15 | C(0) | T(0) |
| - | 13:15 | C(0) | T(0) |
Comment








Trackback

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link