

| - | | C(0) | T(0) |
<< 悪化する中国との関係を聞くにつけ思う事(3)  main  ヤマメの白焼きをいただきました。今夜は燗酒で。 >>
昼時、久しぶりに鷹匠を歩いていたら、お祭りをやっていました。
今日はいい天気。昼間は暑かったですが、陽が落ちたらとたんに気温が下がりましたね。
皆さん、風など召しませぬようご自愛ください。



わくわく祭ってのぼりが立っていたのでなにかと思ったら、「2013 駿府 秋の わくわく祭」
っていう街中共通のイベントをやっているらしいです。



美濃屋さん前の横断歩道を渡った所で、焼きとうもろこしを売ってましたよ。
たこ焼き屋さんの前です。1本100円!って安過ぎでしょ。



この時期ですからね、もちろん生のとうもろこしではないのですが、
私ね〜、焼きとうもろこし大好きなんですよ。もちろん買いです。



青葉書店さんの道を挟んで向かいあたり、居酒屋さんの前です。炭火焼の焼き鳥。
いいですね〜



それにしても、かならず100円の商品があるんですね。
焼き鳥もお稲荷さんも安いですね〜。買いね。



水落交番前の横断歩道を渡った角のお店です。前から気になっていたんですが、
まだ入っていないんです。



ティフィンさんもお店の前にテーブルを出していました。
チキンソーセージをチャパティで巻いたダッカロールが200円。タンドリーチキンを
チャパティで巻いたベンガロールが通常200円を100円。無論、買いましたよ。



松木屋さんもテーブル出てましたよ〜。うさぎ餅100円、売り切れ!残念!!
ですが、職場のお土産にどら焼きなどを買いました ^^



| 鷹匠界隈のお店 -- その他 -- | 22:51 | C(0) | T(0) |
| - | 22:51 | C(0) | T(0) |
Comment








Trackback

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link