

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
今更ながら、初めてリンガーハットに行ってきました。
東名取り付け道路のリンガーハットに初めて入ってみました。

「野菜たっぷりちゃんぽんがお薦めです!」と案内されましたが、

定番らしい、お得な皿うどんと餃子のセットにしました。

皿うどんは思ったよりもボリュームがあってビックリ。

にんにくの入っていないという餃子も軽くっていい。

柚子こしょうをつけて食べるんですね。面白い。

サイドメニューも安価でいいですねえ。

テレビのランキング番組でトップになっただけはあります。

無添加、国内野菜を使用と安心も謳っています。

ただ、食後しばらくの間、舌がちょっとピリピリしたので、

化学調味料は使っているみたい。あるいは、テーブルのお酢かな。

でも、この値段でこの味、ボリューム。いいんじゃないでしょうか。


| koyahi | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:55 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode