スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | C(0) | T(0) |
<< 今更ながら、初めてリンガーハットに行ってきました。  main  駿河区聖一色の「日和亭(ひよりてい)」で初ランチしました。 >>
久しぶりにマンガのことなど。
吉田秋生の『海街diary』、いいですよねえ。江ノ電に乗りたくなっちゃいます。



上の5冊と下の「江の島ワイキキ食堂(岡井ハルコ)」は、会社の女子が貸してくれました。
以前、私が猫アレルギーで突然ネコを飼えなくなった時、彼女が我が家の愛猫・ダイちゃん
を引き取ってくれて、、、本当に助かりました。



「江の島ワイキキ食堂」は「ネコパンチ」連載中です。しゃべれる猫、オードリーと
飼い主の頼ちゃんのお話です。ああ、猫、飼いたい・・・。



「ナナマルサンバツ」もう6巻か。早いものです。このマンガは小さなエピソードを
丹念に積み重ねて描かれていて、最近のマンガとしてはかなり珍しい部類だと思う。
昔はこういうマンガが多かったですけどね。
「いつかティファニーで朝食を」もお薦めです。時々本棚から出して読み返してしまう。
「天地明察」ようやく4巻出ました。ずいぶん待たされた気がします。そういえば、
同じ作者の「朱黒の仁」の2巻てどうなる?っていうか連載まだしてる???
待ってました!「零崎双識の人間試験」の最終巻です。西尾維新、好きなんですよ〜。
シオミヤイルカの画もよかったですね^^



なんか最近、懐かしくなって「ジゴロ次五郎」をひっぱり出してきて読んでます。
どうにも止まらなくなってきました。
この前は「ブリーチ」を1巻から50巻まで読み返したのですが、やっぱり面白い作品。
でも、引っ張り過ぎだよなあ・・・。50巻以降、買ってないです。

「銀の匙」「ましろのおと」もう9巻ですか。早いなあ〜。
この2作品は待ちきれなくって連載を読んじゃっているので、実はコミックスを
まだ読んでないのです。そろそろ読まないとですね。




| 「本・マンガ・雑誌」関係 | 00:40 | C(2) | T(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:40 | C(0) | T(0) |
Comment
あー読みたいものがたくさん!
これ以上増やせないから、ネカフェでもいこうかな。TSUTAYAがなくなったのが痛手です。
Posted by: エピス |at: 2013.10.31 7:17 PM
ねー、ホントにキリがないですよねえ。
ここの所、新作の開拓はセーブしていたのですが、
通巻で持っている作品は買いたくなっちゃいますし・・・

新しい本棚を買う事にしました。

Posted by: koyahi |at: 2013.11.01 12:40 PM








Trackback

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link